無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
めっちゃ久しぶりに

久々にブログ書く!!!

あけおめ!ことよろ☆
今日は友達から久々にメールが來てめっちゃ嬉しかった♪
| serin | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴール
  ■■■ ■■■ □□□  □□□  □□□ ■ ■
  ■ ■ ■   ■ □ □ □ □ □ □ ■■ ■
 ■ ■ ■ □ □ □ □ □ □ ■ ■ ■ /
 ■ ■■■ ■ ■ □ □ □ □ □ □  ■ ■ ■ / /
  ■ ■ ■  ■ □ □ □ □ □ □ ■■■■ ■ / /
  ■■■■ ■ ■ □ □ □ □ □ □ ■ ■ ■ ● ●
  ■ ■■■ □□□  □□□  □□□ ■ ■ ■■■■
| serin | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆先生が好きな人へ質問☆part
☆先生が好きな人へ質問☆part

1.大好きな先生と、同じ職場で働けることになったとしたら、まず、何がしたいですか?
あたしは頼りないかラ、たあくんの足手まといになる。。泣
2.好きな先生と仲が良い先生とは、あなたも仲良かったりしますか?
めっちゃ仲いい♪たあくンと出会う前から、他の先生とは仲良し☆
3.協力してくれる人の中に、「先生」はいますか?
話してないし、話すつもりもなあしッbb
4.先生に恋しなかった場合の自分って、今頃どうしてたと思う?
どちみち、たあくんにあこがれてるー
5.先生に恋する前、あなたは、先生と生徒の恋愛に対して、どういう考え方でしたか?
そンなン、考えたこと全然なかった。普通にお互いが想いあって、責任持てるンなラ、全然ええと思う。
6.好きな先生は、みんなからも人気ありますか?
今は、あえへんから、むこうでどうなんかはしらんけど、人気ありすぎと思う。からかわれてそう。
7.好きな先生の好きな食べ物って知ってる?

8.好きな先生との相性占いとかってやったことある?その占いの結果はどんな感じ!?信じる?
やったことない。。これを機会に、ちょっとやってみるーbb
9.好きな先生に実際に習っていた教科は??
正式には、理数。個人的に、歴史以外全部"笑
10.好きな先生のことは、「先生として」も尊敬できますか?
逆に、先生として尊敬するほうが、好きな気持ちより優先かモ、、。^^
| serin | 好き | comments(0) | trackbacks(0) |
☆先生が好きな人へ質問☆part
☆先生が好きな人へ質問☆part

1.先生が好き」っていう子のHPでオススメがあれば、教えて下さい♪ただし、管理人さんの許可を得てから、書いて下さいね☆(自分のHPも、もちろんOKだよ♪)
もちろン、リンクにある まいちゃ−ん☆
2.実は、好きな先生に告白した経験ありですか?ありの場合、今、好きな先生だったりしますか?それとも、別の先生ですか?なしの場合、今好きな先生に告白したいと思いますか?
別の先生に…笑。告白しても、相手にされないと思うケド、気持ちは伝えたいなぁ♪いつか・・・。
3.告白したことない人は、告白する場合、在学中にしますか、卒業後にしますか?また、直接言いますか?それとも、別の手段で伝えますか?
もう、卒業&卒塾したからねー。でも、高校になっても塾に遊びに行く=3
ただ、たあくんはそこにいないけど。。伝えるなら、直接言うでvv

4.どんな風に告白したいか教えて下さい☆(したくない人は、「したくない」って書いてくれてもOKです。)
直接、あんなぁ、、、『好きやねン』って言う♪恥ずッ""笑

5.告白したことない人へ。OKだった場合、先生に対して、まず何て言うと思いますか?また、残念ながらダメだった場合、そこで諦められますか?
もしあたしが告白しても、絶対okはないなぁ。泣。まあ、okなラ、無理せんでなって言う。諦めるトカ、諦めないトカは、そンときの自分次第。

6.そうじゃない人は、今、先生の方から告白されたらどう返事しますか?
うそやろー??そんなこと、冗談で言わんとってえや、信じてまうやン!!!笑
7.大好きな先生に振り向いてもうらう為に、何か努力してることはありますか?
勉強頑張る。今出来ることやる。
8.先生のことについて、今1番知りたいことは、何ですか?
たあくんのこともっともっと。
9.先生と撮ったお気に入り写真とかありますか??ある場合は、どんな感じの写真か教えて下さい(^−^)
身長差(34他弌砲魘調して撮ったvv
10.今のあなたの恋愛を、1冊の本にまとめるとすれば、何ページくらい必要ですか?
今までの恋愛全部ですかあ??(あたしには辛い過去もあったりするンで、)
ハリッポッター並みに・・・笑


続きは、コメントおお、へーンしんッッ///シュワッチ!!トォッ
続きを読む >>
| serin | 好き | comments(0) | trackbacks(0) |
☆先生が好きな人へ質問☆part
☆先生が好きな人へ質問☆part

1.あなたが、先生に恋することで、得られた事を教えて下さい☆
これから、経験できないことをいっぱい経験できること♪   
2.逆に、先生に恋して、マイナスになった面ってありますか??
周りからの、目線が厳しい場合もあるけど、どんな恋愛にも壁はあるから、気にせえへん。 
3.そう言えば・・・。先生が好きってことを、周りの友達に話してますか??
協力してもらっていますか?
まいちゃンには、話してるし、応援してもらってる☆近くの友達は1人いる♪
 (でも、likeだとしか話してない。。)
4.では、親には話してますか?
親は、関係ない。 
5.今までに、「先生」が好きって言うことを、批判されたり、「辞めといた方が良い。」と言われたことがありますか?
あたしにじゃなくて、友達が他の先生に言われてるのを見たことはある。
6.あなたには、あなたと同じように、「先生が好き」っていう友達が居ますか?
もちろん♪ まいちゃンや、近くの友達など。
7.あなたは、先生のことを、なんて呼んでいますか?
下の名前、呼び捨て。
8.では、あなたはどのように呼ばれてますか?
せりん。
9.あなたは、先生に、敬語で話しますか?それとも、友達みたいに話しますか?
思いっきりタメ◆お互いにそうなってる。
10.あなたの先生への思いと重ね合わせちゃうような歌詞ってありますか?それは、何ていう曲の、どんな歌詞ですか?
スキマスイッチの冬の口笛とか全般、ミスチル全般、B'z全般、スッピッツ全般など、。
| serin | 好き | comments(28) | - |
☆先生が好きな人へ質問☆part
☆先生が好きな人へ質問☆part



1.そう言えば、聞き忘れてたけど・・・。大好きな先生は、未婚ですか既婚ですか??彼女は居たりしますか??
未婚。彼女いません^^  結婚するうわさがあったけど、同期の先生が流した嘘やった。
2.何か、話が飛び飛びですが・・・。(ごめんなさい。^^;;)大好きな先生との幸せな思い出ベスト5を教えて下さい♪
授業後の教室掃除、言い合い、わからんとこ丁寧に教えてくれる、ご飯食べたあと口のまわりが食べかすだらけ(子どもそのもの”笑)、パックの麦茶がぶのみ
3.大好きな先生に言われて嬉しかった言葉&ショックだった言葉を教えて下さい。
せりんなら大丈夫、自信持ち!! //はよ、帰り。。 
4.それはそうと・・・。大好きな先生と話す時って、やっぱり緊張しますか??緊張する場合は、どうなっちゃいますか?
全然緊張しなあい☆ 
5.大好きな先生の前で、素直でいられますか?
強がりなあたしは、素直になれませえン↓ 
6.大好きな先生が、「先生じゃなかったら良かったのに。」と思ったことはありますか?ある場合は、理由も教えて下さい☆また、「できれば、こんな出会い方をしたかった。」という理想があれば、それも教えて下さい。
あえていえば、歳の差がすこし気になるけど、子どもみたいなところが多いから、今のままがいい♪ 
7.逆に、大好きな人が、「先生」で良かったと思ったことはありますか?ある場合は、その理由も教えて下さい☆
勉強する=会えるっていう等式がなりたつこと☆ 
8.所で、あなたは、大好きな先生と、どれくらい会えますか?(最後に会った日も、わかる範囲で教えて下さい♪)
最後に会ったのは、昨日(久しぶりに会ったvv)。これからはあんまり会えない。。 
9.会いたいけど会えないっていう時、あなたはどうしますか?
ほかのことで気を紛らわす、大好きなスキマスイッチの歌を聞く♪ 
10.大好きな先生が、夢に出てくることはありますか?あるとすれば、どれくらいの頻度で登場してくれますか?また、内容はどんな感じですか??(具体例をいくつか☆)
普通に、話してる。。^^ 
| serin | 好き | comments(2) | - |
☆先生が好きな人へ質問☆part
1.ではでは、あなたは、そんな先生のことを、いつ頃から好きになりましたか??(どれくらいの期間思い続けてるかも教えてね♪)
気がついたときには、好きやった^^
だいたい、7ヶ月くらい??
 

2.好きになったキッカケは何ですか?
性格は、適当なんだけど、笑  掃除とか仕事とかはきっちりやってるとこを見て。
いつも毎日のように会ってたから、身近すぎてすぐに、気がつかなかった
><

3.ちなみに、今までにも「先生」を好きになったことはありましたか?あった場合には、どんな先生だったか、その先生とはどうなったか、今ではどう思ってるか・・・なども教えてくれると嬉しいな☆
過去に何度か…^^ 
4.もしかして、元々、年上好きさんですか?
どうなンやろォ??でも、多分そやと思う♪ 
5.ちなみに、「教師になりたい!」って思ったことはありますか?(教師目指してると、先生好きになりやすいと聞いたので・・・。)
最近、教師も悪くないなあとは思い始めたあ
6.今、好きな先生のことは、「結婚したい!」って思うくらい、本気で好きですか? それとも、憧れだったりしますか?
憧れる部分もあるけど、結婚できるなら・・・☆⌒(*^∇゜)v 

7.お誕生日やバレンタインには、何かプレゼントとか、渡したりしますか?渡したりする場合、どんな物を渡したことがありますか?
誕生日、バレンタイン、会ったときに。折りたたみ傘、マドレーヌ、自分が食べておいしかったお菓子
8.大好きな先生に、手紙書いたことありますか?書いたことがある人は、差し支えなければ、内容も教えて下さい☆
バレンタインに、『体に気をつけて、頑張ってネ。スキマスイッチ聞いてや』って書いて渡した(@^∇^@) 
9.では、逆に、大好きな先生から、何か貰ったことはありますか?あれば、どんな物か教えて下さい☆
ホワイトデー、会いに行ったときに。あたしが大好きなお菓子、たあくんが好きな食べ物、キャンディ
10.大好きな先生とは、メール交換や、電話をしたりしますか?
メールは用事があるときに。基本的にめちゃ仕事忙しいから。。できへん。
電話は、どうやったっけ??って感じ笑
| serin | 好き | comments(2) | - |
☆先生が好きな人へ質問☆part
☆先生が好きな人へ質問☆part

1.まず最初に、名前を教えてね♪(HNでOK!)
せりん(世鈴
2.次に、性別と年齢を教えて下さい☆
女 15歳
3.大好きな先生は、何の先生??
学校or塾の先生の場合は、教科名も教えてね(^▽^)
なんでも教えれる^^基本的にめちゃ賢い、優秀(歴史は×)
4。大好きな先生の年齢を教えて下さい☆(わかっている場合には、実際の年齢と、見た目の年齢の両方を教えてね☆)
29歳。見た目は若く見える♪25、6で普通にok!!
5.ではでは、その先生とは、いつ出会いましたか??
ちょうど、1年前くらい
6.その先生の第一印象はどんな感じでしたか?
真面目そう
7.その先生は、芸能人で言うと、誰に似てますか?
激似の芸能人がおる、ちゅうか双子みたい!!^−^あたしに直接聞いてくれると嬉しい◆
8.その先生の身長って、わかりますか??
179
9.今度は、その先生の性格(長所)を、5つの単語で表してみて下さい。(明るい・優しい・・・などというように☆)
面白い、楽しい、優しい、賢い、綺麗好き、(かっこいい)
10.好きだけど、「ここはチョットどうだろう?」って思う、大好きな先生の欠点をあげてみて下さい。
素直やなあい!!!??
| serin | 好き | comments(2) | trackbacks(0) |
始まりはゴール ゴールは始まり
もうすぐ入学式!!!

やっぱり、

『新しい一歩を踏み出します宣言



***************************************************
言葉では届かないもの 君は届けてくれた
あきらめる理由を人は 語りたがるものだから
夢を箱にしまいこんだ 鍵はきっと今でも
もう一度開けられる日を 待ち続けているはずだから
****************************************************


続きはコメント変身!!笑  返信でス↑
続きを読む >>
| serin | - | comments(0) | trackbacks(0) |